吹田のケーキはうす 天使のたまごだより

とある街の片隅で日夜おこる出来事をつづった物語
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時期が来ました。o(^▽^)o

赤しそジュース


「赤しそジュース」   ~Cafe ドリンク~ ¥300

奈良の赤しそをとてんさい糖で作った自家製
ジュースです。


赤しそジュースはアントシアニンが豊富で
疲れ目や視力の向上、アレルギー予防効果
や美肌、整腸、疲労回復、食欲増進、ダイエット
などなどいろんな効能があるんです。

暑い日にいかがですか?
【 2016/06/10 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎年恒例コスモス祭り♪

毎週行っている奈良・阪原のコスモス祭り。
おでん、焼きそば、フランクフルト、きな粉もちをおなか一杯堪能し
コスモス¥100でとり放題
お店に飾ってます。
コスモスコスモス2

【 2015/10/19 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

すいません!パスワード忘れて…(^-^)

ながらくFC2ブログを更新するのを忘れていました。
って、いうか、実はパスを忘れて思い出すのが面倒で…・
今、やる気になって、う~んと思い出して、なんとか管理画面に入れました。

(^-^:)

これからもブログを書いてゆきますので読んでくださいね。

よろしくお願いします!


【 2015/10/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます(^^;)

2014 夏

毎日ホント暑いですね
なんか最近エネルギーも出ずやる気もおきません・・・
とてもしんどいんです・・・

友達に話すと「OS-1飲料を飲んで美味しくなかったら大丈夫!美味しかったら熱中症」と言われたので
さっそく買いに行きました。

恐る恐る飲んでみると・・・  ちょっと美味しいんです・・・

でも目的が今見えてないのかもね・・・
【 2014/07/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月、7月のお休み

こんにちは、「天使のたまご」です。
ご無沙汰しております。
6月、7月とたくさんお休み頂いてます。 m(_ _;)m 申し訳ありません・・・

心も身体もリフレッシュして美味しいお菓子をこれからも作って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。 m(^0^)m

[6月のお休み]

 1日(日)、2日(月)、8日(日)、9日(月)、15日(日)、16日(月)、
 20日(金)、21日(土)、22日(日)  ←研修  23日(月)       
 29日(日)、30日(月)
  
 [7月のお休み]

 1日(火)、2日(水)、3日(木)、4日(金)、5日(土)、6日(日)  ←夏休み
 13日(日)、14日(月)、20日(日)、21日(月)        
 27日(日)、28日(月)
【 2014/06/11 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


